乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

まめちゃん 初めてのお里帰りする。

2021年05月10日 05時55分55秒 | イベント編

へそ天でおねんねするまめちゃん

 

気持ち良さそうに寝ているところ 申し訳ございませんが これからお出掛けしますよ~

 

あたち びょういん いやでちゅよ

 

病院じゃなくて..

まめちゃんにとって 懐かしい所ですよ~

 

では いつものようにマイ原チャリにまめちゃんが入ったキャリーケースを乗せて..

 

行ってまいりま~す

 

着きました~

キャリーケースに被せてあったフリースを外し..

 

オ~プ~~~ン

 

ここどこでちゅか

 

ここは 8か月前にまめちゃんが卒業した ペットショップです

まめちゃん 初めてのお里帰りです

 

店長さんに抱っこしていただきました

だれでちゅか..

 

店員さんにも抱っこしていただきました

しらないひとでちゅ

 

まめちゃん とてもお世話になった方達なのに.. 忘れてしまったようで..

ちょっと無愛想

 

ショップの卒業生たちの写真

 

まめちゃんの卒業写真も飾られてました

鹿児島のおなごじゃ~

 

まめちゃんはこのお部屋で暮らしてました

今は ノルウェージャンの女の子がいます

 

その隣のお部屋には クリームタビーのブリ 男の子が暮らしてます

みんな 良いご縁があるといいですね

 

あたち おうちにかえるでちゅ

 

まめちゃん プルプル震えてしまい..

ショップの騒音や犬の鳴き声が怖かったみたい

 

初めてのお里帰りでしたが ご挨拶もそこそこ 帰宅いたしました

まめちゃんの成長した姿をお見せできて よかったです

また お里帰りさせていただきま~す

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰り (mark)
2021-05-10 20:19:24
こんばんは

まめちゃんの里帰りですか
元のペットショップは忘れたのかな
定員さんも忘れたようですね
数多くの卒業写真も飾られいますね
また魅力的な子もいるようです
まめちゃん怖かったのかな
ゆっくりとお休みなさい~
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-05-10 20:29:50
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
まめはすっかり忘れてしまったようで
ずっとプルプル震えてました
匂いを覚えていないのかな..
とてもビビリなので ストレスになったかもしれません
家に戻って安心したようで ぐっすりお昼寝しました
でもお店の方にまめが成長した姿を見ていただくことが出来て良かったです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する