乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

激レア 小豆ちゃん 猫生2度めのスコ座り。。

2020年06月19日 05時55分55秒 | 小豆日記
ども! あずきよ



な.. な.. なんと 小豆ちゃんがスコ座りをしてました

大豆はよくスコ座りをしますが 小豆ちゃんは全然しないんです
なので 慌てて写真を撮りまくりました


まぁるい頭 まぁるいボディ


りっぱな猫背


ピーーーンと伸びた短い脚


美脚だわ~~~っ 短くてぶっとくてサイコーーーっ



小豆ちゃん 全然 スコ座りをしない子なんですが 以前 たった一度だけ スコ座りしたことがありました

その写真がこちら   

2015年10月7日 生後10か月の小豆ちゃん


そして今回 5歳6か月の小豆ちゃん



あら~ 小豆ちゃん ちょっとお太りになりました~?


うっさいわね

笑.. おっさん度も増したね...


小豆ちゃん 猫生2度めのスコ座り
激レア写真でした~

次のスコ座りは5年後???

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます(^-^)

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング

インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコ座り (mark)
2020-06-19 20:23:31
こんばんは

小豆ちゃんのスコ座りですか
滅多にしないのですね
モフモフなお腹柔らかそうです
見応え十分です

返信する
markさん (小豆ママ)
2020-06-19 20:55:51
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆はよくスコ座りするのですが
小豆は全然しない子なんです
なので見つけたとき 慌てて写真を撮りました
小豆も結構 下半身にお肉がぽってりなので
安定感があります 笑
見応え 触り応え ばっちりです!

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する