乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆 & 大豆 未公開ベストショット!! ’19.2月号 ~ 大豆編 ~

2019年02月28日 05時55分55秒 | 未公開ベストショット!!
昨日に引き続き 未公開ベストショット でございます

本日は 大豆編 です
どうぞお楽しみくださいませ~


ZZZ..

だらりのお手て 可愛い

んにゃ~

ムニッとしたお口の赤鬼さん

ごはん まだ~?

トイレの蓋に鎮座して 圧を送り続ける

えいっ

修行中

ぴたっ

何故か 大豆も三角ゾーンにとまり 見上げる

・・・・・・・

おっさんにしか見えない


ここからは インスタに投稿した写真をご紹介します


大豆まんじゅう


魂 抜けました..


舌ぺろっ



おまけのツーショット


小豆ちゃん ご機嫌にひなたぼっこ中


ゴロゴロゴロ..


ボーーーっ


んっ?


ねーちゃ~ん
なにすんのよーーーっ


結局 物別れになるおふたりさんでした

いつものパターン


3月は ひなまつり ホワイトデー お彼岸 などなど
月末には 桜の便りも届き始めますね

体調に気をつけて 来月も頑張りましょーーーっ


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-02-28 07:06:10
寝る子は育つねー (^^;

赤鬼さん、ラーメン大好き小池さんにも見える♪

三角ゾーン、だるまさんが転んだに適してるねー!

今日も美味しそうな大豆饅頭が見られた♥
中はツブ餡かなー? それともコシ餡??
小豆ちゃんが餡好きだったら、大豆饅頭でイチコロなんだけどなー (´ρ`)
3月に期待~♪
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2019-02-28 13:47:23
コメントありがとうございます

あらホント.. 小池さんに見える~ 笑
鳶助さんに言われるまで 気付かなかったです
懐かしいな~

あの三角ゾーン ふたりとも止まって
上を見上げているんです
特に大豆 ここに止まってずっと鳴いて呼ぶんです
お迎えが来るまで粘ります 笑

大豆まんじゅう 美味しそうです
なのに 小豆は興味がないみたいです
いや.. むしろ おまんじゅうが嫌い.. 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
来月もよろしくお願いします♪
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-02-28 15:40:20
どの大豆君も 可愛いですね~
えいっ て 引っ張っている赤い糸
その先は どこに つながっているのかな
小豆ちゃんのシッポに結んでいるのかな

みんなが気になる三角ゾーン
そこにはいったい何が有るの
私も気になるわぁ~ (≧◇≦)
返信する
菊乃さん (小豆ママ)
2019-02-28 17:17:58
コメントありがとうございます

可愛い.. 嬉しいです
いろいろ大豆写真 ご覧いただき
ありがとうございます
赤い糸は小豆の手に繋がっていたのですが
自ら噛み切ってしまった大豆です
三角ゾーン 何故だか猫ホイホイです
おちりがくっついて離れないそうです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (おかっぱ)
2019-02-28 17:49:53
2月も、小豆ちゃん、大豆君に、
いっぱい楽しませていただき、
ありがとうございました。
今月は、日にちも少なかったせいで、
さらに早く過ぎ去った気がします。
3月は、いよいよ春めいてきますね。
楽しい月になりますよう、
ママさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね~。
返信する
大豆ちゃん (mark)
2019-02-28 20:42:11
こんばんは

どの写真も愛くるしい大豆ちゃんですね
なかなか思いが小豆ちゃんには伝わらないようですね
大豆ちゃん饅頭餡子が一杯詰まっていそうで美味しそうです

もう三月あっと言うまに過ぎ去りました
もう暖かくなるでしょう
季節の変わり目ご自愛くださいませ

お気を遣いありがとうございました
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2019-02-28 21:36:51
コメントありがとうございます

2月は 逃げる.. と言われていて
本当にあっという間に過ぎてしまいました
冷蔵庫のことがあったので 電気屋さんとクレーン車屋さんなど
人の出入りも多くて バタバタでした
小豆の大活躍の2月でした
おかっぱさん こちらこそ来月も
どうぞよろしくお願いします

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
markさん (小豆ママ)
2019-02-28 21:42:38
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
いろいろ大豆 ご覧いただき嬉しいです
可愛い(?)のからブサイクのまで
バラエティーに富んだ写真たちです 笑
大豆の小豆への片想いはきっと永遠です
大豆まんじゅう どうぞ召しあがってくださいね♪

markさんもご自愛くださいね
春になったら 一眼さん持参で風景の写真撮影もいいですね

こちらこそ 大変に失礼いたしました
返信する

コメントを投稿