乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ドロン!ドロン!呑気な子。

2022年11月10日 05時55分55秒 | ペットクリニック編

昨日の続き.. ペットクリニックへ行く前のことです..

 

自分がペットクリニックへ行くとは露知らず 2階の出窓でおねんねするまめちゃん

 

1階にいる小豆ちゃんは パパお手製のヘンテコな毛布のベッドでお寛ぎ中

 

その横にいる大ちゃんは 半ドーム型のベッドでお寛ぎ中

 

ふたりして パパの在宅ワークを見守ってます

 

脚立を出して 押し入れの天袋にあるキャリーバッグを出したら..

 

ドロン!ドロン!

ふたりとも見事に消えました

赤い矢印のところが押し入れです..

 

小豆ちゃんはどこに隠れたかな~?

 

あずき びょういん いきませんからね

パパが仕事をしているパソコンデスクの下に隠れてました

 

大ちゃんはどこに隠れたかな~?

 

オレ びょういん いかないぜっ

2階にあるこたつの中に隠れてました

 

ふたりとも安心してね..

病院へは行きませんよ..

 

さてさて.. 大本命のまめちゃんですが..

 

ペロペロペロ..

 

呑気に毛繕いしておりました..

 

予約時間が迫っていたので ひょいと抱っこして ぽんっとキャリーバッグの中にお入りいただきました

 

あたち だまちゃれまちた

 

まめちゃんは 危機察知能力がゼロなのかしら..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロンドロン (mark)
2022-11-10 20:22:14
こんばんは

小豆ちゃんと大豆ちゃんのんびりしていたのにキャリーバックを出したらドロンですか
やはりキャリーバック=病院は認識しているようですね
一気に隠れましね
まめちゃんはまだ油断しているようです
markさん (小豆ママ)
2022-11-10 20:45:33
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
キャリーバッグを出すために脚立を出しただけで
小豆と大豆は 逃走します
余程の病院嫌いですね 笑
まめは全然 気付かないみたいで.. 呑気な子です
そこがまめのおおらかな良いところですけど..
今月中に大豆も病院へ行く予定です
また 大騒ぎです!

いつも温かいコメントありがとうございます