乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ガーデニング&見守り隊

2024年05月19日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

3日程 気持ちの良いお天気が続いたので お庭の花たちが咲き始めました

今晩から雨予報なので キレイなうちと思い 写真を撮りました

 

零れ種から咲いた カンパニュラ 

狭い庭のあちこちに いっぱい咲いてます

 

大株のイワタバコ

今年は花が少なめなみたいで 残念

 

濃いピンクが美しいサフィニア

ピンチしたので 花芽が一斉にあがりました

満開になるのが 楽しみ~

 

オベリスクに這わせてるテイカカズラ

ちょっと調子が悪くて 新芽や蕾が落ちてしまいます

根っこは無事みたいなのですが 病気か虫か.. 心配してます

 

 

見守り隊は おまめちゃん

 

ママしゃん なにしてるでちゅか?

 

縄跳びやガーデニングするために外に出ると 猫たち 窓に張り付きます

 

じーーーっ

 

ちゅんちゅんちゃ~ん

可愛い可愛い見守り隊です

 

 

おまけの写真は..

 

光を浴びてベランダ散歩する姐さん

おちっぽ ピーーーンっ 流石ですね~ (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守り (mark)
2024-05-19 20:28:13
こんばんは

ガーディニングにはいい時期になりましたね
沢山育ってきましたね
楽しみですね

まめちゃんが見守ってくれているのですか
頼もしいです

小豆ちゃんベランダでおちっぽあげて散策ですか
ご機嫌なようですね
markさん (小豆ママ)
2024-05-19 20:36:17
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
昨日まではとても良いお天気で お花がきれいに咲いてくれました
今日は 花散らしの雨で残念です
おまめは よく窓から見守り隊をしてくれます
ニャルソックも楽しそうです

昨日の小豆ちゃんのベランダ散歩です
もう.. 小豆らしくて怖いです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます