乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

本当は暴露したくなかった 悲し過ぎる出来事

2016年11月29日 05時55分55秒 | 小豆日記
以前 ほぼ毎朝 小豆が主人のズボンに乗ることを暴露いたしましたが 今朝はもっと 悲し過ぎる出来事があったので ございます


ちょこりん



あ・・ しまった
主人のズボンに また 小豆が乗ってる
最近 素早くズボンを片付けていたのに 今日は忘れてた~


小豆ちゃん そんな汚いズボン おりなさい ← 失礼発言


パパのズボン すき~



行ってきます ← これから出勤する主人の声


おみおくりしましゅよ


よっこらしょ

窓辺に座って 主人のお見送り

パパ さみしいでしゅ

外から 網戸越しに写真撮影

いいこでまっているから はやくかえってきてね



今朝は 主人のズボンに座り お見送りまでするという スペシャルな対応

あまりにも悲し過ぎる出来事でございました

以前も言いましたが 毎日 お世話をしているのはワタシなのに 夜しかいない主人のことが 大好きなんて 許せん 昼間いないから レアなんです


現実を素直に認めたくない母でした

これは先月初めの出来事です 記事作成してありましたが 投稿したくなくて放置していました


いつもみなさまの応援に感謝しております

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックでも、可愛いでしょ? (鳶助)
2016-11-29 08:03:49
えーっと …… そーですね~ (;^_^A
あ、そうそう …… ほら、小豆ちゃん、女の子だから~ 
ファザコン!!
ママさんのことも大好きだけど、『 ママ~、ママ~♪ 』じゃ、おかしいし!
小豆ちゃんが 年齢を重ねれば、きっとママさんの良さがわかってきますよ♪♪
若い時は どうしてもね~、親の気持ち考えないんだよねー (*T^T)
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2016-11-29 10:55:33
コメントありがとうございます。

鳶助さん。
優しくフォーしてくださってありがとうございます。
小豆は主人のことが大好きで困っています。
ファザコンなのね・・
うちの娘も小さいときはファザコンみたいに
パパが大好きでしたが・・
思春期が過ぎたら私の元へ戻ってまいりました・・
小豆もきっと戻ってきてくれると信じています 笑
この記事、本当に投稿したくありませんでした 涙

いつも温かいコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (あぼん)
2016-11-29 15:26:55
そうです、そうです!
昼間いないからレアなんです!
(ご主人様ごめんなさい)
うちもまーったく一緒なので、小豆ママさんの切ない思いが
よーく分かります(>_<)
私たちはこんなに尽くしてるのにねぇ…
お世話係は割りが合いませんね(;^ω^)
私は相方とルディがイチャイチャしてる時は
あさっての方向を向いてます(笑)
もちろん、意地でも写真は撮りませんよっ( ̄д ̄)
返信する
あぼんさん (小豆ママ)
2016-11-29 16:16:20
コメントをいただきありがとうございます。

そうだったんですねっ
だからルディさんブログにはご主人さまの
登場場面がなかったのですか・・
謎が解けました・・

>私は相方とルディがイチャイチャしてる時は
 あさっての方向を向いてます
我が家は娘も私も突撃していきますっ☆
ふたりでイチャイチャなんて許せないんです・・
だから余計に嫌がられるのかな・・と思いつつ・・

日中いる私たちはお世話係なんて
割が合いませんね・・ 涙
あぼんさん・・ でも頑張りましょうね・・

いつも温かいコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (まりお)
2016-11-29 17:21:13
どうやら昼間いない旦那様方が人気のようですね!
でもきっと普段側にいてくれる奥様方の存在があってこそですよ(笑)
たぶん奥様方が留守にした時の方が猫ちゃんは寂しがってると思いますよ~✨

家も朝起きてすぐのナデナデは猫旦那に求めるグリオです(*´з`)

ところで!
今度小豆ちゃんの画像をお借りしてブログに載せてもよろしいですか?
ちょっと遊んでみようと思います( *´艸`)
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-11-29 17:23:58
あらら
小豆ちゃん
レアもの パパさん
大好きなんですね

まあ 良いじゃ~ないですか

きーちゃんなんか
ご飯&オヤツくれそうな人が1番です
もらえそうだと ストーカー止まりません
おいやし なんだから~

返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-11-29 17:45:10
ママさん、お察しいたします!
我が家は、うんこ以外は私派なんですが、
そのうんこをめぐって、おじさんと私との心理戦が
いつも、静かに繰り広げられておりますよ~(笑)。
お互い、長期戦覚悟で、頑張りましょうね~。
返信する
まりおさん (小豆ママ)
2016-11-29 18:56:14
コメントありがとうございます。

あら・・ グリオさんも朝一のなでなでは
猫旦那さま派ですか?
ルディさんといい・・ 小豆といい・・
いつもお世話をしているのは奥さま方だというのに・・
何故・・ こうも旦那さま方ばかりもてるのか~っ!
日中いないからレアなのだと信じたいです 涙

小豆画像・・ どうぞ使ってやってください。。。
とっても面白そうです。
楽しみにしてますね~♪♪♪

いつも温かいコメントありがとうございます。
返信する
菊乃さん (小豆ママ)
2016-11-29 19:00:04
コメントありがとうございます。

あらら・・ きーちゃんはおやつ&ご飯を
くれる人がお気に入りなんですか?
もらえそうとなるとストーカー化するのですね
でもずっとついてきてくれたら可愛いですね(^^♪
そんな可愛い姿を見たらあげずにはいられませんね。
あ・・ でもきーちゃんはダイエット中ではなかったかしら? 笑

いつも温かいコメントありがとうございます。
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-11-29 19:03:23
コメントありがとうございます。

おかっぱさん。さすが師匠さま。。。
私の心中を察してくださりありがとうございます。
そうでしたね・・
うんちゃんはおじさん派でした。
毎朝、玄関までお見送りしていますものね。。。
おじさん、そんなうんちゃんにデレデレですしね・・
お互いに旦那に負けないよう・・
頑張りましょうね・・

いつも温かいコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿