乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

あたし 気付いたの.. 【再編集】

2022年08月28日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

可愛く拗ねる小豆ちゃん(生後8か月)の様子です.. 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

あたし 気付いたの..

お姉ちゃん いつもお寝坊なのに 今朝は早起き

手がよい by娘



あたし 気付いたの..  

ママ いつもすっぴんなのに 今朝は念入りにお化粧してる

後頭部もよい by娘



このパターン あたし いつもお留守番なの

あ.. ばれてる.. (^-^;



ふたりでおめかしして あたしをおいて どこ行くの?

そんな可愛い拗ねた顔すると 出掛けられないよ..

 

お留守番が苦手な小豆ちゃん

この写真は 出掛ける直前の小豆ちゃんです

 

玄関まで追いかけてきた小豆ちゃんを振り切って出掛けるのは忍びないのですが..

 

もちろん 速攻で用事を済ませて帰宅します

お出迎えしてくれるあずきちゃんは いつも以上に甘タレです


追記:今でもお留守番が苦手なようで.. 帰宅するとたいてい玄関で待っていてくれる小豆ちゃんです.. *^^*

 

~2015年9月9日 母投稿~ 

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付く (mark)
2022-08-28 20:31:35
こんばんは

ニャンコはお出掛けする時に気付いていますね
小豆ちゃんも気配を感じているのでしょうか
お出迎えしてくれるのは嬉しいですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-08-28 20:38:37
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆は小さい頃からお留守番が苦手な子です
出掛ける気配を察知すると 拗ねたようなお顔をします
とても可愛くて..
待っている時間は寂しいようで よく玄関で待っていてお迎えをしてくれます
健気だな.. と思います

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する