乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大ちゃん はみ出ちゃってます!?&おまけ

2022年08月27日 05時55分55秒 | 大豆日記

ふっ..

 

キャットタワーの上で イケニャンぶってる大ちゃん

一眼レフで撮影してみました

 

カッコよく 撮れてるか~?

 

カッコつけてるけど..

見逃しませんからね~

 

りっぱなはみ肉

 

ちっさいことは 気にすんな..

ま.. これこそが 大ちゃんの魅力なんですけどね~

 

♡・。 おまけ 。・♡

 

まめちゃんもキャットタワーの上でお昼寝してたので 一眼レフで撮影してみました

 

ぺそーーーんっ

 

しゃくれたお顔.. おブス.. かも..

これもある意味 まめちゃんの魅力と言える.. かも..

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~ *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみ出てる (mark)
2022-08-27 20:25:43
こんばんは

大豆ちゃんキャットタワーの上で休んでいるのですね
なんか落ちそうな感じが・・・
はみ肉が出ているのですね
まめちゃんもキャットタワーでお休みですね
何とも言えない表情は可愛いです
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-08-27 20:50:13
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
キャットタワーの上は エアコンの風が当たる場所で涼しいので
みんなに人気があります
大豆はデカいので はみ出てしまいます
おにゃかのお肉が.. 笑
見つけたら摘まんじゃいます
まめは あのしゃくれたお顔で ぺそーんになります 笑
ふたりとも可愛いですよ~

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する