乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

バンザ~イ まめちゃん&浅野屋さんのアップルパイ♡

2022年11月08日 05時55分55秒 | まめ日記

バンザ~イ まめちゃん

 

ひなたぼっこしてると ぽかぽか..

へそ天にゃんこになっちゃいます

 

そんなまめちゃん

遠くから見ると ボロ雑巾にしか見えない

グレーのよれよれな雑巾..

 

なによーーーっ しつれーでちゅ

ぷぷぷ..

 

可愛いもふもふちゃん

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

週末に横浜へ行った際 浅野屋さんの秋映アップルパイを購入しました~

 

美味しさを生かすため 甘さ抑えめ シャキシャキ感を残したりんごが絶品でした..

秋映は 濃厚な味わいですものね..

 

ググって知ったのですが 浅野屋さんでは 『アップルパイリレー』開催しているんですね

8種類のりんごを順番にパイにして 販売してます

 

今回の秋映アップルパイは 第三弾(11/1~11/14)

紅玉・シナノスイート・王林.. と続くみたいです

 

ホームページより 画像をお借りしました

 

以前は 軽井沢へ行ったら 必ず浅野屋さんで大好きなパンを買っていましたが 現在では 東京都 神奈川県 埼玉県に店舗ができたので 手に入れやすくなりました

通販もやっていますしね

 

『アップルパイリレー』は 来年 1/31 まで続きますので 機会がありましたら 是非 召し上がってみてください

我が家は 絶対にリピしま~す

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (mark)
2022-11-08 20:31:02
こんばんは

まめちゃんのバンザイ姿ですか
毛玉の塊のように見えます
触ったら気持ち良さそうです
フカフカの感触気持ちいいでしょうね

アップルパイ最近は食べてないです
久しぶりに買ってみようかな
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-11-08 20:50:13
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
バンザイして ひなたぼっこしながら寝ています
もふもふちゃんなので ボロ雑巾にみえちゃいます 笑
冬毛になってきて かなり密度があり ほわほわです
柔らかですよ~

今 りんごが旬なので アップルパイが美味しいですね
ケーキ屋さんやパン屋さんで手に入りますので
是非 召し上がってください♪

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する