乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ボロボロちゃんたち。。

2021年02月06日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

最近 箱猫の記事が多いのですが.. 我が家で箱猫ブームが続いておりますので お付き合いください

 

まめちゃんです

猫さん御用達 Amazonの箱 クッション紙の中に潜り込んでお昼寝です

 

心地良さそう 本気寝です

 

クッション紙に包まれて.. ボロボロ感 半端ない ^-^;

 

ちょっと~ しつれいでちゅ

あ.. 起こしちゃった.. ごめんね..

 

 

  

 

  

 

 

猫が入れ替わってました → 

 

大豆です

まめちゃんが出たら 間髪入れず入りました

遠くから羨ましそうに見てましたので..

 

大豆の巨体でも スッポリ 潜り込めます

 

サイコーだぜっ

 

ステイホーム生活のため 通販でのお買い物が増えました

なので いろいろな大きさの段ボール箱がいっぱい

 

豆まめたちが気に入って入るので なかなか捨てられず困ってます ^-^;

でも可愛い箱猫姿が見られるから.. 良しとしましょう *^^*

 

楽しい週末をお過ごしくださいね ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱猫 (mark)
2021-02-06 20:15:56
こんばんは

ニャンコは箱が好きですね
まめちゃんはまだ余裕がありますね
大豆ちゃんはどうでしょうか
段ボール箱見れば入ってきますね
狭い所がいいのでしょうか
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-02-06 20:41:02
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
うちの子たちはみんな 箱が大好きです
置いておくと 誰かしら入ってます
取り合いにはなりませんが 誰かが入っていると見ていて
退くとすかさず入ります 笑
アビちゃんも箱が大好きですね~
狭くて暗い所がよいのでしょうね..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する