乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

気づくといるよ。【 再編集 】

2023年05月07日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

生後9か月の小豆ちゃんのお猫さまあるあるです

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

・・・。
あれ?
小豆ちゃんがいない。
別に用はないけど、あのモフモフが近くにいないと淋しいのです・・・





ちょこん





むむ・・、あの後頭部は!?





小豆ちゃん!
本棚の後ろにいたのね!!

お昼寝してるの?
邪魔しないから、せっかくの寝顔を見せて?





・・・。
あ。
ああ・・、そうかい。
3分の1白目・・、ね。

本日の担当は、やっと見つけたモフモフ小豆の寝顔に何とも言えないショックを受けた娘でした

 

~2015年10月4日娘投稿~ 

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ないかな (mark)
2023-05-07 20:27:47
こんばんは

普段なら居るが姿が見えないと気になりますね
やっと見つけたら大概は寝ていますね
3分の1白目もうすぐ寝てしまいます
ゆっくりと寝てね~小豆ちゃん
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-05-07 20:33:56
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
お猫さまあるあるですね
姿が見えないな~と思うと たいてい部屋の隅っこで寝ています
白目を剥いていて あまりにも酷いお顔だったので撮影した気がします
今は.. あまり白目を剥かなくなりました 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する