乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ふたり揃って 久しぶりの出待ち。

2019年06月28日 05時55分55秒 | 豆まめ日記
うふふっ



なんと なんと

小豆ちゃん お風呂の前で 久しぶりの出待ちです

デジカメ 持ってくるから そのままで待っててね~


小豆ちゃん ママがお風呂に入ってて 寂しかったのね

そんなわけないでしょ


ふと見たら 大豆さんも横の玄関で出待ちしてました


大豆さん かーさんがお風呂に入ってて 寂しかったのね

そんなわけないだろっ

プンスカ プンプン



行ってしまわれました
と思ったら 大豆さん ケージの中にあるトイレに入りました


よっこらせっ


ち~~~っ


真剣なお顔 可愛い~


シュッ シュッ シュッ


すっきりしたぜ~っ



話が横道に逸れますが 大豆は母が外出先から帰宅した途端 よくトイレに入っておしっこをします
お留守番中はおしっこするのを我慢しているらしいんです

今も母がお風呂から出たら おしっこをしました
大豆は母への依存が強い子なので 母の顔を見ると安心して おしっこをしたくなるみたいなんです


ちゃんとトイレでおしっこして えらかったわね

いつも チェックが厳しい小豆です


ふたり揃って 久しぶりの出待ちでした
嬉しかったです

台風3号が豆地方を今まさに通過中です
進路に当たる地方のみなさま 引き続き 厳重警戒をお願いします


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-06-28 12:38:25
ふたり揃って出待ち、ママ、よかったねー♪
ふたりとも、言葉と裏腹なのね (^^;
照れ屋さんなのかな?

家は、出待ちはない代わりに、はやくしなさいよ~とニャゴニャゴ鳴いてます~
強気のスケバンが特に~
彼等の超下僕なんで~~ (;^_^A
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2019-06-28 15:41:21
コメントありがとうございます

ニャゴニャゴ鳴いて 出て来てアピール
とても可愛いですね
カラスの行水で出てしまいそうです 笑
スケバンちゃん 甘えん坊
普段 気が強い子が甘えてくれると
とても嬉しいですね
ダブルで出待ちはとても珍しかったので
嬉しくて写真を撮りました
ふたりとも可愛いです💕

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
出待ち (mark)
2019-06-28 20:34:43
こんばんは

小豆ママさんが大好きなニャンズですね
照れ隠しの行動をしているのは可愛いですね

アビは餌の時だけ甘えた声を出します
普段は殆ど無視です(T_T)
気ままなやんちゃ娘です
返信する
markさん (小豆ママ)
2019-06-28 21:29:04
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
アビちゃんはおなかが空くと
鳴いて催促するんですね
可愛い..
うちの子たちもそういう時は
可愛い声で鳴いてくれます 笑
猫さんって気ままなので
気が向いた時だけ やってくるくらいですね
そこが犬とは違うところで魅力でもあります
猫は孤高だと思います

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿