乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

頭上から聞こえた鳴き声 【動画】

2022年12月07日 05時55分55秒 | 動画

この間のことなのですが..

頭上から か細い猫の鳴き声がするので 見上げたら..

 

 

大ちゃんと目が合っちゃった..

 

かーさん たすけておくれ~

 

???????

一瞬 思考が停止しまして

何で大ちゃんがロフトにいるんだろう.. て 

 

あ.. さっき ロフトに用事があって 梯子を掛けて上がったとき 大ちゃんもいっしょに上がっていたのね..

全然 気付かなかったわ.. (^-^;

 

梯子を外してから 1時間後くらいの出来事でした

その間 ずっと寝てたのかしら..

 

その様子を撮影した動画です

大ちゃんの可愛い鳴き声が入ってます

 

困った大ちゃん

 

よっこらせ..

 

梯子を降りるのが苦手な大ちゃん

そろり.. そろり.. 可愛いです

 

置いてきぼりにしちゃって ごめんね.. 

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴き声 (mark)
2022-12-07 20:27:12
こんばんは

大豆ちゃんロフトに一緒に上がったのですか
気づかず梯子を外され降りれなくなって救援を求めて鳴いていたのですね
ニャンコは気配を消してついて来ますので気付き難いです
仕方ないでしょうね
でも無事降りれてよかったです
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-12-07 21:18:38
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
本当にうっかりだったのですが 大豆がロフトに上がっていたことに
全然 気付かなかったんです
鳴き声で助けを求めてきたとき びっくりでした
一人ぼっちで寂しかったと思います
可哀想なことをしてしまったと反省しきりです
落ちてこなくてよかった.. です

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する