乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

お籠りして 鎮座されました。

2018年11月13日 05時55分55秒 | いたずら編
モコモコを発見しました


あずきにゃん



小豆ちゃんが 私のダウンベストの中にお籠りしてるんです


ママしゃん また おでかけでしゅか?


おるすばん さみしいでしゅ


いかにゃいで~

か.. 可愛いの~


先週 首を痛めてしまい 回らなくなってしまいました
そのため 接骨院通いをしたので 毎日 お留守番をお願いしました

寂しかったらしく 着て行くために置いてあったダウンベストにお籠りしてくれました
申し訳なかったのですが そっと退いていただいたら..


ぜったい いっちゃダメ

今度は ダウンベストに鎮座されました


小豆は お留守番が苦手です
お出掛けのお邪魔をしてくださいますが でもお迎えもちゃんとしてくださいます

そんな小豆がとても愛おしいです

あと一息で治りそうですので 本日も接骨院 行ってまいります


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも大変だねー (鳶助)
2018-11-13 06:14:04
で、ママさんは、良くなってるの?
小豆ちゃんは、寂しかったねー (;_q)

小豆ちゃんみたいにやってくれると嬉しいね♪
後ろ髪、引かれちゃうな (^^;
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2018-11-13 14:34:36
コメントありがとうございます

小豆 邪魔するのに 玄関でお出迎えしてくれて
本当に寂しん坊で 可愛いんです
大豆は お出迎えしてくれませんので
邪魔されても許せます 笑
午前中 接骨院へ行ってまいりました
痛みはとれませんが 首が回るようになりました
ご心配いただき ありがとうございます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (まりお)
2018-11-13 15:57:46
小豆ちゃん、お留守番撲滅運動しようぜ! by グリオ

玄関を出る時に壁から半分だけ顔を出してじーっと見つめているグリオです(笑)
小豆ちゃんの引き留め工作も可愛いです♪
お出迎えが可愛くて嬉しくてメロメロですよね( *´艸`)

首が回らないのは辛いし動きが制限されてしんどいですね💦
もう一息のようなので無理せず安静にしてください。
返信する
まりおさん (小豆ママ)
2018-11-13 16:20:07
コメントありがとうございます

グリオさん お留守番撲滅運動 いっしょに参加するわ♪ by小豆

グリオさんは 壁から半分 お顔を出すのですね
堪らなく可愛いです💕
後ろ髪 引かれてしまいますね..
小豆は玄関扉を開けると グルグル鳴きながら
待っていてくれます
本当に愛おしいです(大豆は 絶対に待っていてくれませんので.. 笑)

午前中 接骨院へ行ってきましたが
お年寄りなので なかなか回復しなくて
肩甲骨を一生懸命 動かしています 笑
ご心配いただきありがとうございます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-11-13 18:01:16
小豆ちゃん、上手にお籠りしてますね。
まん丸で、なんだか可愛いお山が
出来ている(笑)。
ママさん、首を痛めてしまったんですね。
首が動かせないのは、お辛いですよね。
どうか、ご無理のないよう、
早く治りますよう、祈っております。
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2018-11-13 20:19:26
コメントありがとうございます

ふと見たら 肩袖から覗いている小豆が見えました
ちょこんと入ったんだと思います
もう.. もう.. とっても可愛かったんです
親バカですけど.. 笑
午前中 接骨院へ行ってまいりました
お年寄りなので なかなか良くなりません
ご心配いただきありがとうございます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
お籠り (mark)
2018-11-13 20:33:58
こんばんは

首の具合如何でしょうか
首を痛めるとかなり辛いです
出かけようとすると結構邪魔をしてくれますね
ダウンベストに籠ったのですか
やはり出掛けて欲しくなかったのかな
上手く潜り込んでいますね

首は大事です。無理はしないでください
返信する
markさん (小豆ママ)
2018-11-13 20:47:35
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
ふと見たら ダウンベストの肩袖から
小豆の可愛いお顔が覗いていました
あまりの可愛さに 写真を撮りました
出掛けるのがわかるらしく 支度を始めると
お洋服や鞄の上に乗ってくれます
結構邪魔をしてくれます
午前中 接骨院へ行ってきました
お年寄りなので 治りが遅いです 笑
首がパンパンに張っているみたいです
ご心配いただきありがとうございます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿