乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ふみふみ~♡【 動画 】&通院の付き添い

2024年03月20日 05時55分55秒 | 動画

マイナンバーカードで病院の受付をする父です

 

昨日は父の通院日だったので 付き添いをしました

受付機に慣れ ひとりでササっと受付します

 

先週受けた血液検査の結果が素晴らしく良好で (すべての検査項目が基準値内だったそう..) 

主治医から 御年85歳とは思えないとお褒めの言葉をいただき ご機嫌な父でした

 

なので 今後の通院は 2か月おきになりました

 

 

その後はいつものスーパーで お買い物です

 

先ずは 大好きなバナナ

スマホに向かってポーズをとってくれました

 

去年からハマっているのが カップラーメンです

 

 シーフード味 一択で10個もお買い上げ

血圧が高いので減塩しないといけないのですが お楽しみなので 自由に食べてもらってます

 

セルフレジも完璧に覚え ひとりでちゃちゃっと済ませます

 

10日前 父の姉(私の叔母)が 92歳で逝去し 父はかなり気落ちしてます

ここから12時間くらいかかる遠方で 救急病院もない所です

 

父はお葬式に出席したかったのですが 私が連れて行く勇気が出ず 諦めてもらいました

 

しばらくは まめにメールや電話をしたり ホームを訪問したりして 話し相手になろうと思います

 

 

猫ブログなので..

今日は大ちゃんの控えめな可愛いふみふみ動画をおまけで載せま~す

以前 インスタのリール動画として投稿したものです

 

大ちゃん ふみふみ~♡

 

ぶうぶう..

 

ふみふみ..

 

ふみふみ..

 

大ちゃんのふみふみは 図体がデカいのに 控えめで可愛いんです *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付き添い (mark)
2024-03-20 20:25:29
こんばんは

お父様の病院の付き添いですか
でも自分で出来るのは凄いですね
好きな物を買う楽しみもあるのですね
セルフレジ使えるのは凄いです

大豆ちゃんのフミフミですか
かなり控えめなフミフミですね
可愛いです~
markさん (小豆ママ)
2024-03-20 20:36:34
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
昨日は 父の通院日だったので付き添いをしました
コロナ以来 あまり外出をしなくなったので 通院はよい機会です
銀行に行ったり お買い物をしたり 刺激があったいいと思います
セルフレジができるようになり スゴイ進歩です
大豆は図体が大きいのに ふみふみはとても控えめで 時間も短いです
小豆はおまめは 10分くらい 平気でふみふみしてます

いつも温かいコメントありがとうございます