乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

夏の夜のお客さま 【 動画付き 】

2023年08月22日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

昨夜の大ちゃんとおまめちゃん

 

一心不乱に見ているその先にいるのは..

 

はい.. こちら ツクツクボウシさん

汚いサンダル.. しつれーしました (^-^;

 

頭と頭 こっつんこ

 

ふたりがどんなお顔して ツクツクボウシさんを見ているのか..

 

きっと まん丸なお目めなのでしょうね..

 

おまけの動画です

ご覧くださいね~

 

大ちゃん&おまめちゃん 夏のお客さま

 

実はこの後 大ちゃんの猫パンチをもらっちゃった おまめちゃんなのでした..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のお客様 (mark)
2023-08-22 20:26:54
こんばんは

大豆ちゃんとまめちゃんが気づいたのが夜のお客様のツクツクボウシさんですか
夜には珍しいですね
かなり気のなった大豆ちゃんとまめちゃんですか
きっとまん丸なお目めでしょうね
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-08-22 20:35:09
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
ふたりして 頭をくっつけて何を見ているのかと思ったら
ツクツクボウシさんでした
よく見つけたものです 笑
どんなお顔をして見ていたのか.. 見て見たかったのですが
ベランダに出たら ふたりが離れてしまうと思い 止めました
大豆がおまめに猫パンチするまでの間 ずっと凝視してました 笑
可愛い後ろ姿でした

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する