乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

一眼レフカメラで撮影した写真 vol.1

2023年08月23日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

猛暑続きで..

実は 最近はほとんど 豆まめたちの写真撮影していません

 

エアコンをかけた部屋の中で ずっとお昼寝して 体力温存に励んでます

動かない → 面白い写真が撮れない  ので写真撮影をしないのです

豆まめたちの負担にもなりますので..

 

なので 5~7月頃に一眼レフカメラで撮影した写真を投稿します

インスタ用に撮影したものなので あまり ストーリー性はありませんが..

 

 

Amazonプライムデーで購入した爪研ぎベッドでお寛ぎの小豆ちゃんです

とっても気に入ってくれて 使ってくれてます

この写真をインスタに投稿しました

 

青味を強くしたので ブルー毛色が強調された写真です

 

小豆ちゃんらしい勇ましい表情で 大好きです

 

 

年季の入った爪研ぎベッドでお寛ぎの大ちゃん

緩み切ったボディを上から撮影してます (^-^;

 

大ちゃんは よく左右アンバランスな瞳をします

この写真をインスタに投稿しました

 

黒目が大きく写っていて 可愛いです

 

 

スフィンクス座りのおまめちゃんです

見上げるポースをよくします

この写真をインスタ投稿しました

 

おまめちゃんは 一本の線のように伸びきってへそ天します

お見事ですね

 

まだたくさんの在庫があるので しばらく一眼レフカメラで撮影したインスタ用の写真投稿つづきます

もう少し涼しくなったら 日常生活の写真を投稿しますので ご容赦くださいませ..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼レフ (mark)
2023-08-23 20:28:08
こんばんは

毎日暑いですね
ニャンズ達も大変なようですね
デジイチで撮られたのですか
綺麗に撮られていますね
それぞれ好みの所で寛いでます
ゆっくりしてね~ニャンズ達
早く涼しくなって欲しいです
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-08-23 20:51:17
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
連日の猛暑で 豆まめたち お疲れ気味です
なかなか写真を撮れない状況です
一眼レフカメラで インスタ用にたくさんの写真を撮影しているので
まとめて投稿しました
涼しくなったらまた 日々の写真を撮りたいと思ってます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する