乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

やっぱり 無理よね~ (^-^;

2022年06月03日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

昨日の続きです..

 

まめちゃんが可愛い箱猫だったのに 追い出しちゃった大ちゃん

箱の前で 苦悩してます

 

入るべきか.. 入らざるべきか..

 

どしよかな~

 

身体の大きさと箱の大きさ 明らかに無理があるんだけど..

 

じっと 箱を見つめ 躊躇するも..

 

勇気ある 第一歩~

 

そぉ~~~

 

何とか両脚が入ったーーーっ

 

デカいおケツがはみ出たーーーっ

 

くるくる回って~

 

    

 

はぁ.. むりだったか..

 

諦めちゃった大ちゃんなのでした~

物理的に無理があるよね..

 

ぷっ.. にぃに.. おケツ デカっ..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします 

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理かも (mark)
2022-06-03 20:18:26
こんばんは

大豆ちゃん箱に入ろうとしたのですか
サイズ的に無理があるような
やはり諦めましたか
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-06-03 20:46:06
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
物理的にかなり無理がありましたので
入ってみたものの 潔く諦めました 笑
もっと大きな箱を用意してあげないとダメですね..
ちょっと残念そうでした..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する