乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

今年もステイホームなお正月と初詣でと福袋。。。

2022年01月03日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

例年 元日には 鎌倉の神社に初詣でするのですが 今年も自粛し  午前中に自宅から徒歩3分のところにある神社にお参りしました

毎年 元日に行われる 甘酒 豚汁 みかんの無料配布は やはり今年も中止でした..

 

その後 昨年末に予約してあった福袋を受け取りに行き 午後は 父のところに お年賀を持って挨拶に行ってまいりました

 

かーさん これなに?

 

はい.. 予約してあったお洋服の福袋ですよ

なんと3個分なので 大きい福袋

 

また むだづかいだな..

 

いやいやいや..

去年 お洋服の断捨離したから タンスの引き出しはカラカラなのよ~

 

あたち おやつのほうが よかったでちゅ

 

おるすばん ちたのにな~

      あぁ.. 福袋が.. T_T

 

くんくんくん

あやちーでちゅね

 

仲良しかと思えば..

 

えいっ

なにちゅるでちゅかーーーっ

      まぁ.. バトルに.. (^-^;

 

今年の戦利品たちです.. 娘と2人分ですよ~

 

この福袋 とってもお買い得

お店にある好きなお洋服を選び 福袋を作ってもらえます(無駄がありません)

 

定価 110000円分のお洋服と次回 お洋服が半額で買える1000円クーポン券が41枚ついて 33000円で買えました

 

靴下の福袋も get

    10足で 2200円也~ *^^*

 

あと 年末にネットで注文したフェイラーのハンカチ ポーチ 巾着 バッグの福袋

30分で完売.. 毎回 手に入れるのが大変.. T_T

 

と今年も充実した福袋でした~

 

今年のお正月もステイホームし 猫たちとのんびり過ごしてます..

おせち料理を食べ過ぎて すでに1キロ.. 太りました.. (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋 (mark)
2022-01-03 20:18:05
こんばんは

縁起物の福袋ですか
色々入っていてお得感がありますね
いいものゲット出来ましたね
ニャンコは袋が好きなので狙われないよう注意が必要ですね

お正月はつい食べ過ぎと飲み過ぎになりますね
markさん (小豆ママ)
2022-01-03 21:06:25
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
今年も福袋を購入しました~
お得感満載なので 止められません 笑
野次猫たちが袋にワナワナ寄ってきて大騒ぎでした
おせちを食べ過ぎました
飲み過ぎはないのですが.. 食べ過ぎに注意です
ダイエット始めました~
markさんは 飲み過ぎに気をつけてくださいね~

いつも温かいコメントありがとうございます