乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

SW旅行の後遺症( 急遽・・・ )

2015年09月26日 05時33分33秒 | 体重・健康管理
SW旅行後、小豆ちゃんを抱っこして、実は気付いたことがあるんです。
でも、勘違いだと自分に言い聞かせ、真実から目を背けてました。

 ・・・・・・ 今日、勇気を出して真相を確かめることにします。・・・・・・

急遽、小豆ちゃんの第4回体重測定を行います・・



あぁ・・ 疑惑が真実に・・ 
やっぱり・・ 増えてる・・ 1週間で0.2キロも・・ 

小豆ちゃんには、SW旅行の間、お留守番をお願いしました。1泊2日でしたが3日分のフードを用意。
しっかり、完食なさってました。

その後遺症は、体重増加という恐ろしい数値で現れました。

たるんだお腹 


むっちりおしり 


りっぱに成長した二重顎 


小豆ちゃん・・ ダイエットしますか?

 いや・・ あの・・ えっと・・ それはちょっと・・ 


乙女として恥ずかしいことですよ・・ しっぽで顔を隠してごまかしてもだめです・・



旅行中 たらふく食べたのに自分は体重を測っていない母でした・・ フフ・・ 


「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。押していただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿