乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

お久しぶりのポッポちゃん。

2024年04月19日 05時55分55秒 | 豆コンビ VS ポッポ

おひさしぶり~ ポッポよ~

 

出番が少なくて 嫌になっちゃうわ~

 

ついつい 写真を取り損ねてしまうポッポちゃん

ごめんね~ (^-^;

 

お久しぶりの登場です

 

あたち きにいらないでちゅ

 

ポッポちゃんといちゃいちゃしてたら ご不満顔なおまめちゃん.. デス..

 

お顔を掻き掻きすると 気持ち良くて喜びます

 

嘴を摘まんで 遊びます

慣れてない人は 危ないから真似しないでね..

 

羽はこんな感じ.. 美しいです..

これも慣れてない人は 危ないから真似しないでね..

 

 

ふと.. 見れば..

 

ピスピスピス..

退屈で眠くなっちゃったおまめちゃん

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッポ姐さん (mark)
2024-04-19 20:34:32
こんばんは

久しぶりの登場ですね
お元気なようで安心しました
嘴や羽根に触れるのですか
やはり慣れているのでしょうね
まめちゃんは待ちくたびれて寝てしまったのですか
ゆっくりと寝てね~まめちゃん
返信する
markさん (小豆ママ)
2024-04-19 20:49:56
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
久しぶりにポッポちゃんの写真を撮りました (^-^;
とっても元気で 冬を乗り越えました
もうお年寄りなので 夏を元気に越せるか心配です
とても慣れているので 触っても怒りません
おまめは 興味深々なので近くで見ていることが多いです
小豆と大豆はポッポが怖いからか 避けてます
側で寝てしまうおまめは大物です

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する