乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆ちゃんのお迎え編・後編【再編集】

2022年12月21日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

6年前に書いたもので 小豆をお迎えした当日のエピソードです

思い入れのある記事なので 小豆のお誕生日に因んでご紹介します

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

さて、本日の担当も娘です

今回は「小豆ちゃんのお迎え編・後編」です



前編では、遠くからの小豆ちゃん写真ばかりで、小さい小豆ちゃんの表情があまりよく分からなかったと思いますが、後編の小豆ちゃん写真はアップのものばかりです
小さい頃の小豆ちゃんを堪能し、癒されていって下さい





はい、ようやくキャリーバッグへと入った小豆ちゃんは、このように母の手により、慎重に家まで運ばれていきます
(いきなり車に乗せて具合が悪くなってしまっては大変なので、歩いて行ける距離ということもあり、歩きました・・寒い!)

そしてーーー・・・





我が家へ到着

スンスンと匂いを嗅いでいます

数ヶ月前に友人が同じペットショップから猫ちゃんをお迎えしたそうなのですが、とても神経質な猫ちゃんで、キャリーバッグから出るのに、3日かかったという話でした



ちょいちょい・・・。



小豆は、どうでしょうか?
友人の猫ちゃんは、その3日間、食事もトイレもしなかったそうなので、少し心配です・・・




あー・・・。だちて~・・・。



うん。
この写真の様子から分かるように、小豆の神経は図太く、心臓には毛が生えていたようで・・・
キャリーバッグの入り口を開けた途端、家の中へ飛び出していきました
・・何の躊躇いもなく・・・

残念ながら、凄いスピードで出て行ってしまったため、その時の写真はありません・・・
ですが
『小豆ちゃん、我が家デビュー』の瞬間はしっかりと『動画』で撮っておこうと思っていたので、ビデオには録画してあるんです
何かの機会にアップしたいと思うので、皆さん、お楽しみに~

~2016年3月5日娘投稿~ 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

小豆ちゃんとの出会いからお迎えまでのエピソードシリーズはこれでおしまいです

ご覧いただきありがとうございます

 

『小豆ちゃん 我が家デビュー』の動画は その後 ご紹介させていただいております

またの機会に ご紹介します

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る