乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

おまめちゃんのしゃくれ。

2022年12月13日 05時55分55秒 | まめ日記

ぺそーん.. おまめちゃん

 

昨日の夜です

とっても気持ち良さそうにおねんねするおまめちゃん

 

おまめちゃんは エキゾチックショートヘア

最大の魅力はこの..

 

しゃくれたお口

 

可愛くて ついつい摘まみたくなっちゃう!

 

でもちょっと不便なこともあります

しゃくれてるので 器からかりかりさんが上手に食べられなくて.. ボロボロこぼします

なので 手のひらにかりかりさんを乗せて食べさせてます

 

ふぁぁぁ~~~ぁ

ちっちゃいお口なのに あくびは豪快そのもの.. ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

バンザ~イ寝.. 可愛すぎる..

 

まめちゃんをお迎えして2年半が過ぎました

リラックスしてる姿を見ると うちの子になってくれたんだわ~って嬉しくなります

 

~おまけ~

撮影してたら..

 

えいっ

なにするでちゅかーーーっ

 

もう.. 突然 大ちゃんがおまめちゃんにタックルです

この後 バトル勃発でした.. (^-^;

 

ランキングに参加しています

【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (mark)
2022-12-13 20:25:54
こんばんは

可愛い寝姿ですね
 >ひらにかりかりさんを乗せて食べさせてます
結構大変ですね
でも小豆ママさんの家に来て良かったとおもいますよ
お幸せに~まめちゃん
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-12-13 20:34:33
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
夜 暗闇の中で ぺそーんと寝てました
安心して寝ている姿.. うちの子になってくれたんだな..と思います
可愛い寝姿に癒されます..
まめは口の形状の問題で ご飯が上手に食べられなくて 手のひらから食べることが多いです
でもそれも可愛くて..
親バカです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する