乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

そんなにイカ耳にならなくても..

2019年11月17日 05時55分55秒 | 豆まめ日記
箱猫の大豆とその横にあるニャンコロビーで爪研ぎをする小豆ちゃん


ちょっと なにみてんのよ
えっと.. バリバリ すげーなーと..


ねーちゃん こわいぜっ


うっさいのよ



珍しく自ら大豆に近寄った小豆ちゃん
なのに よ~く見たら 見事なイカ耳


ついにオレのみりょくにきづいたな


はぁ? なわけないでしょ



更に見事なイカ耳になり おっさん顔になりました
小豆から大豆に近づいたというのにご機嫌斜めとは..

こんな近距離のツーショットは本当に珍しいんです
この後もたっぷりと小豆ちゃんのおちりと大豆の箱猫姿を見ることができました

うふふっ

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます(^-^)

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ耳 (mark)
2019-11-17 20:21:42
こんばんは

小豆ちゃんイカ耳になっていますね
自ら近づいたのに怒っているのかな
大豆ちゃんの災難ですね(笑)
返信する
markさん (小豆ママ)
2019-11-17 20:31:24
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆 自ら近付いたというのに
酷いイカ耳になり 怒りのおっさん顔です
本当に大豆は災難だったと思います
でもふたりの距離がだんだん近付いてきました
今後が楽しみです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿