乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

おまめちゃん ふみふみ~♪【動画付き】

2023年03月14日 05時55分55秒 | ふみふみ&もふもふ編

去年の6月に撮影していて ブログに投稿し忘れていたものです

おまめちゃんの可愛いふみふみの様子です

 

おまめちゃん ふみふみ~♪

 

お猫さまは フリースが大好物ですね~

豆まめたち 見つけてはよくふみふみしてます

 

ちょっと爪が伸びていたみたいで 引っ掛かって ブチブチ.. 音がしてました (^-^;

 

動画から切り出したスナップショットです

 

ふみふみ ふみふみ

 

爪が 引っ掛かっかっちゃった..

 

最後は 頭突き..

 

おまけの.. 去年の6月に撮影したニャルソックしてるおまめちゃん

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミフミ (mark)
2023-03-14 20:24:41
こんばんは

まめちゃんのフリースのフミフミですか
穴だらけになっていそうですね
かなり悲惨な事になっているような・・・
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-03-14 21:11:40
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
猫はフリースが大好きですね
見つけたらよくふみふみしてます
まめの爪が長かったので 引っかけて ブチブチ音がしてました
穴が開いたり ループができたりです 涙
でも可愛いので許せちゃいますね

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する