乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

まめ 3歳になりました。

2023年06月21日 05時55分55秒 | イベント編

おまめちゃん 本日 3歳になりました

 

この1年間も病気やケガをすることなく 元気いっぱい

かなりお転婆ですが 運動神経バツグン.. 

ほとんど手がかかることがなく 優等生です

 

生後2か月 まだショップにいた頃のおまめちゃんの動画です

今年3月 店長さんに譲っていただいたものです

可愛さ満載ですので ご覧くださいね~

 

 おまめちゃん 3歳

 

この頃は まだ500~600グラムくらいでしょうか..

手のひらサイズのおまめちゃんは 手の中でお昼寝しちゃうような仔だったそうです

 

手のひらサイズです..

 

くちゅくちゅです

 

ショップで抱っこさせていただいたときのおまめちゃん

 

天真爛漫.. なので あっという間に我が家の猫社会に馴染みました

というか.. 恐ろしいほどのマイペースちゃんだったので..

 

おまめちゃんをお迎えしたばかりの頃の写真です

まだ おまめちゃんはケージ暮らしをしてました

ガン見する小豆ちゃん(右)と大ちゃん(左)の図

 

あっという間にケージ暮らしを卒業し 家の中を闊歩.. いえ 走ってます..

とにかく お転婆娘ちゃん ナノヨ

 

 

生まれてきてくれて ありがとう..

うちの子になってくれて ありがとう..

 

これからもおまめちゃんらしく.. 

元気いっぱい 成長してくれたら嬉しいよ..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (mark)
2023-06-21 20:28:55
こんばんは

まめちゃんも来た頃は手のひらに乗るくらい小さかったのですか
家の猫社会に馴染んでよかったです
いい家庭に迎えられてまめちゃんも幸せですね
小豆ママさんの家庭も幸せです
すくすく育ってね~まめちゃん
返信する
markさん (小豆ママ)
2023-06-21 20:42:21
お祝いコメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
初めてまめと会ったころ とって小さかったです
暢気な仔で 手のひらでお昼寝するような仔だったそうです
天然ちゃんでした
我が家の猫社会にあっという間に馴染んで 暮らせるようになりました
まめから癒しをいっぱい貰ってます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する