乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

スイカさんの次は メロンさんとスイカさん

2016年08月13日 05時55分55秒 | いたずら編
さて 昨日の続きのお話です

紐が掛けてあったスイカさんを堪能した小豆

紐なしスイカさんなら どうなるでしょうか

Yちゃんからいただいたメロンさんを特別ゲストにお迎えし メロンさんとスイカさん 夢の共演 です

ど~ん  でかいよ~


・・・・・・・・・・

撮影準備中 すでに目が点に・・


あ・・ テントの中に逃げた


しょぼん  



テントの前に スイカさんとメロンさんを置いてあげました


これは なんでしゅかね


こわくなんか ありましぇんよ

テントの向こうに逃げて 覗いてます


テントを移動して スイカさんとメロンさんと紐を置いてあげました


あたしは おとなでしゅから ひもでなんて あそびましぇん

昨日は 紐で 楽しそうに遊んでいましたよ


あ・・ また テントの中に逃げた


ひもなんて おこちゃまが あそぶものよ


ちなみに 昨日 紐で楽しく遊ぶ小豆はこちら 

たのち~


ママしゃん うるさいでしゅよ

小豆ちゃん 顔 怖いです


スイカさんに紐が掛けてあったときは 怖くなかったのに 紐なしスイカさんは 怖かったみたい

スイカさんとメロンさんとの共演で 更にビビりました

小豆ちゃん いたずらして ごめんなさい


大人気ないことをしてしまい 反省した母でした

昨日に引き続き この写真もデジカメの中に埋もれていました~


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! ママ達が、食べてやっつけたからね♪ (鳶助)
2016-08-13 06:14:16
昨日遊んだ紐で、遊ばない?
小豆ちゃん、1日経って、大人になったんだよね~♪
と言うことに ……

スイカもメロンも、でっか~~い!
そりゃ~、2つが攻めてくるんだもん、びびっちゃうよね~♪
カナブンさんが、とまってるんなら、大丈夫だろうか?
大きさが怖いのかな~? それとも、猫の目にだけ見える模様とか?? 
得手、不得手があるからね! 気にしない、気にしない~♪

で、ご家族で召し上がったんですね?
う、羨まちぃ~~~~ d(*´ェ`*)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-08-13 09:42:37
やっぱり、紐が無くなると、
一気に怖くなっちゃうんですね、小豆ちゃん。
現実に引き戻されたのかな(笑)?
あんなに紐で楽しそうにしてたのに。
大きくて、丸いモノが怖いんですね。
でも小豆ちゃん、これ、美味しいんだよ~(笑)!
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2016-08-13 11:01:14
コメントありがとうございます。

昨日の今日で、紐で遊ばなくなってしまった小豆です。
そうそう、大人になったんですって。
自分の頭より大きい球体って、怖いみたいです。
カナブンがとまっていたら・・ とは思いつきませんでした。
じゃあ、検証してみようかな・・ と一瞬思いましたが、
もう大人げないいたずらは止めておきます 笑
メロンもスイカも人間が美味しくいただきました☆

いつもありがとうございます。
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-08-13 11:06:00
コメントありがとうございます。

昨日は、紐で楽しく遊んだのに、
今日はスイカやメロンが怖くて、
しょんぼりしてしまいました。
背中を向けた後姿から、哀愁が漂っていました。
あまりにも可哀想なことをしてしまったので、
この後、お詫びにいつもより少し多めに
小豆におやつをあげました。
きっと許してくれていると信じております 汗

いつもありがとうございます。
返信する
目が点・・・(笑) (かえで&あんずママ)
2016-08-13 13:53:14
小豆ちゃんの、最初スイカとメロンを見たときの、目が点の表情に笑ってしまいました(笑)
本当に言葉通り、「目が点」になっていますね(^_^)
可愛いですね(#^^#)
昨日の記事も拝見しましたが、紐付きスイカは怖くなくて紐がないのは怖いんですね?
興味深いですね。
いつか、きゅうりを見たときの小豆ちゃんも見てみたいです。
以前、どの猫も飛び跳ねているテレビを観たので、小豆ちゃんも飛び跳ねるのかな??
(小豆ちゃんにとったら迷惑かな、ごめんね。)
返信する
かえで&あんずママさん (小豆ママ)
2016-08-13 14:41:10
コメントありがとうございます。

「目が点」の小豆、可愛い表情ですよね・・
大きな球体がふたつもあったので、
とても怖かったみたいです。
ビニール紐が大好物なので、紐が掛かっているスイカは、
大丈夫だったみたいです。
きゅうりを見て跳びあがる猫さんの動画、
見たことがあります。
実はすでに検証済みでして、
小豆、まったくのノーリアクションでした 笑
キュウリは怖くないみたいですよ~

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (よちこ)
2016-08-13 23:29:02
小豆ちゃん ほんとに目がテンだ(笑)

昨日は紐に夢中で スイカが見えなかったのかも(笑)
大きなメロンとスイカだもの
小豆ちゃんにしたら かなりの迫力だよねぇ

うちのお嬢も 怖がるかな?
試してみたくなった(笑)
返信する
よちこさん (小豆ママ)
2016-08-14 07:12:12
コメントありがとうございます。

大人気ないいたずらをしてしまい、
反省しました。
大きな球体が怖かったらしく、
小豆、かなりビビッておりました。
昨日は、ビニール紐しか目に入っていなかったようです。
きっとドナお嬢さまも怖がるかもしれませんね。。。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿