乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆ちゃん 冷蔵庫の裏側を探検する

2016年05月04日 05時55分55秒 | いたずら編
いいところ 見つけちゃった



 冷蔵庫の裏側の掃除をしていたら 小豆がやってきました


う~ん ホコリがいっぱいですよ



 いつ以来の掃除なのかとは聞かないでくださいね もちろん年末大掃除のときは スル~で~す


くんくんくん・・





おりゃ~  パシッ  パシッ





ぺろぺろぺろ・・



 汚いからだめですよ~


いいもの 見つけましたよ





なんと 『桃の種的な種』を発見

10月26日投稿記事『たぶん桃の種的な種と変な小豆ちゃん』見てね



 無くなったと思っていたら 冷蔵庫の下にあったのね


うわぁ~い  たのち~



 動きが速すぎて ブレブレ


冷蔵庫の裏側は初めての場所だったので たっぷり堪能した小豆でした

あまりの汚さに これからは掃除をきちんとしようと心に誓ったわたしでした


実は掃除が(も)苦手な母でした


コメントありがとうございます

とろぽんさま
小豆、女王様のように君臨しています 笑
かえで&あんずママさま
小豆と一緒にお布団で本気昼寝します。至福のひとときです。
お針さま
6つのベッド中、3つしか寝てくれなくて~。残りの3つは放置されています 泣
ねこまんまさま
ご訪問ありがとうございます。お留守番が寂しくて人間のベットに潜り込んでいるなんて、絶対、愛されていると思います。
よちこさま
ドナちゃん おふとんのなかで ねるの たのしそうね あたしもやってみよーーー♪ あずきより


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


「人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー」です







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-05-04 06:05:42
過去記事に飛ばないかもです。
わが家の冷蔵庫の裏側、恐らく相当なものだと
思いながらの約6年、いまだ見ずです(笑)。
小豆ちゃんにも、楽しい時間になって、
良かったですね。
私もぉ、やらねば~!!いつか~(笑)!!!
返信する
Unknown (のりたま)
2016-05-04 06:54:17
おはようございます。

冷蔵庫の裏の掃除するなんて凄いです。うちなんか設置してから一回もしてないですよ。猫って初めての場所好きですよね、うちは昨日押し入れの中を探検してました。ランキングが上がってるのはママさんや娘さんのおかげです、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ポンまま)
2016-05-04 10:12:40
過去記事、gooブログのトップ画面に飛びますよ。
実際に、表示したい過去記事を別タブで開いて、
そこのURLをコピーし、今日の記事の中に貼り付けるといいと思います。
冷蔵庫!母との同居の時に入れ替えたので・・・4年前!
4年間裏は放置です(j o j)
返信する
種が好きなのかな? (かえで&あんずママ)
2016-05-04 14:55:33
小豆ちゃん、桃の種?に夢中なんですね!
なぜかすごくお気に入りになる物ってありますよね(^^)

冷蔵庫の裏、すごく綺麗に見えますよ~ホコリなんて見えませんよ。
この前、冷蔵庫が壊れたので、業者さんに入れ替えてもらったのですが、ホコリがひどすぎて恥ずかし買ったです(^_^;)
返信する

コメントを投稿