乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ツボりました。

2024年06月30日 05時55分55秒 | まめ日記

あたちでちゅよ~

 

昨日の続きです

大ちゃんが箱猫になった後 おまめちゃんも箱猫になりました

 

ちっちゃなおまめちゃんだけど 結構 みちみち~

 

大ちゃんが収まったことが 不思議~

     ~昨日の記事の写真~     

 

見上げるお顔も可愛いし

 

ちょこんのお手ても可愛いし

 

まったり.. 寛いでたら

 

ピスピスピス..

眠たくなっちゃった  (^-^;

 

この箱は 大ちゃんとおまめちゃんがツボりましたので しばらく置いておくことにしました

可愛い箱猫ちゃんが 見られますので *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱猫 (mark)
2024-06-30 20:23:01
こんばんは

今回はまめちゃんですか
大豆ちゃんはよくあの箱に収まりましたね
まめちゃんも気に入ったようですね
寝てしまったのですか
箱猫楽しみですね
暫くはこの箱は捨てる事が出来ないですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2024-06-30 20:30:32
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
おまめもこの箱に入りました
リラックスして お昼寝もしてくれました
本当に大豆がよくこの箱に入れたと思います
猫って案外 小さく丸まりますね
ふたりとも気に入ってくれたので この箱はしばらく 置いておこうと思います
また可愛いお姿が撮影できたら アップしますね~

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する