乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

いつもの神対応 vs いつもの塩対応 vs 意外な塩対応

2021年02月11日 05時55分55秒 | 神対応編

こわれまちたでちゅ

 

また ガスオーブンが壊れました..

購入してまだ 1年未満なのに.. 2度めとは ハズレの製品でした..

 

なので メーカーに修理依頼し 作業員さんがやって来ました

 

まめちゃんにとっては 初めてのお客さまです(コロナ禍のため まったくの来客なしですので..)

どんな反応をするのかな..

 

ピンポ~~~ン

 

階段を上がってくる作業員さんを見つめるまめちゃん

固まってしまい 仁王立ち

 

意識を取り戻したら.. 半端ないダッシュで..

 

しらないひと こわいでちゅ

娘のベッドの裏側に隠れました..

 

まめちゃんは 仔猫なので 大丈夫だと思ったのにな.. 

 

さてさて 我が家のお接待猫小豆ちゃんはというと..

 

ん.. おきゃくさまですね..

 

ベッドからひょっこりはん

怖いお顔を覗かせて..

 

さ.. おせったい.. おせったい..

 

ムムムムム.. 

大きいおちり つかえちゃますね~

 

えいっ

 

あら~ ちらかってますね~

 

いらっしゃいませ~

 

側で作業員さんを見守っていたのですが 電動ドライバーの音に..

 

びっくりだわ~

 

その後は遠くから作業をずっと見守ってました

 

ガスオーブンは無事に直りました

オーブン トースター 電子レンジ と一台三機能..  使えなくて不便でしたので助かりました

 

またきてくださいね

お見送りする小豆ちゃん

 

さてさて.. お気づきの方もいらっしゃると思いますが.. ビビリな大豆はというと..

 

オレ かんけいないぜっ

ロフトにご出勤だったため まったくのスルーでした~ 

 

小豆ちゃん いつもの神対応

大豆 いつもの塩対応

まめちゃん 意外な塩対応

なのでした~

 

明日はこの後 起きた びっくりな事件をご紹介します..

 

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの対応 (mark)
2021-02-11 20:18:38
こんばんは

やはり神対応は小豆ちゃんでしたか
まだ慣れていないまめちゃんは仕方ないかも
大豆ちゃんは警戒心が強いようですね
やはり個性がありますね
markさん (小豆ママ)
2021-02-11 20:40:54
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆は安定のお接待だったのですが
まめが意外や意外.. 塩対応でした
知らない人は怖いようで 隠れてしまいました..
大豆は初めからロフトにいたので まったくのスルーでした
たぶん.. 人が来たことに気付かなかったと思います
人懐っこいのは小豆だけです..

いつも温かいコメントありがとうございます