乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

可愛い栞が届きました~♪

2022年07月23日 05時55分55秒 | イベント編

ブロ友ポンちゃんままさんから こんなに可愛い手作りの栞が届きました~

 

小豆ちゃんと大ちゃんの切り抜き写真をラミネート加工したものです

これだけでもとっても可愛いのに それだけじゃないんです

裏返すと..

 

裏面も180度反転させた写真を切り抜いて張り合わせているんです

 

さすが ハンドメイド職人のポンちゃんままさん

グッドアイデア~

めちゃめちゃ可愛い~ぃ

 

娘と半分こしてね~って お手紙に書いてあったので..

母は小豆ちゃん 娘は大ちゃんで 分け分けしました~

 

 

では 今回は小豆ちゃんからお礼のご挨拶をさせていただきます

 

ポンちゃんまましゃん

 

ありがとしゃんです 深々~

 

小豆ちゃん 上手にできたね~

 

てへっ

もちろん おやつで釣ってますよ~

 

ふと足元を見ると..

 

じーーーっ

食いしん坊大ちゃんと目が合っちゃいました..

もちろん おやつを分け分けしました~

 

ポンちゃんままさんのブログはこちら →

ご興味のある方は 覗いてみてくださいね~

 

ポンちゃんままさん ありがとうございました

大切に使わせていただきますね~

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~ *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします 

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mark)
2022-07-23 20:18:18
こんばんは

可愛い栞が届きましたね
これがハンドメイドとは凄い職人ですね
綺麗に作られています
小豆ちゃんのお礼のご挨拶上手に出来ました
大豆ちゃんもおこぼれのオヤツ頂けたのですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-07-23 20:53:54
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
とてもアイデアが素晴らしい人で 創意工夫して
いつもステキな物を作っていらっしゃいます
今回の栞もとても可愛くて.. 使うのがもったいないくらいです
小豆のご挨拶は 簡単に撮影できます
上手にご挨拶してくれるんです
おやつがあるところに大豆あり.. 笑
足元を見たら ちゃんと見上げてました 笑笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する