乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

チビチビまめちゃんと食いしん坊大豆。。

2021年04月01日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

再び デジカメのメモリーの中に埋もれていた写真です

生後3か月のチビチビまめちゃんと大豆です

 

大豆とまめちゃん 並んでのお食事タイム

大豆とまめちゃん 食いしん坊さんなので 食べているときは接近していても気になりません

 

後ろ姿 可愛い~ぃ *^^*

 

こちらは おやつのスープを飲んでます

 

ちょっと ちょーだい

あ.. にぃに

 

なんだ からっぽか..

ひどいでちゅよ

 

だぁーーーっ

ペロペロペロ..

僅かな残りスープを舐めるまめちゃん

さすが.. 食いしん坊さん

 

えいっ

たちゅけて~~~

大ちゃん それは卑怯だよ

食べているときは 仲良しさんなのに..

 

 

そう言えば まめちゃんはいつの間にか階段の昇り降りができるようになってました

 

玄関をパトロール中のまめちゃん

 

いじょう ありまちぇんよ~

 

虚空を見つめるまめちゃん

 

出窓でニャルソックするまめちゃん

 

日常の何気ない表情や行動

すべてが愛しい..

キラキラした宝物

 

記事にしていない チビチビまめちゃんの写真がたくさんありますので もう少し お付き合いくださると嬉しいです

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしんぼ (mark)
2021-04-01 20:24:17
こんばんは

大豆ちゃんとまめちゃんの食事風景ですか
仲良く並んで食べていますね
大豆ちゃんの方が食いしんぼかな
まめちゃん階段を登り降り出来るようになったのですね
成長していますね
ニャルソックしてくれるまめちゃん凄いです
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-04-01 21:09:33
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆とまめ 小さいころはよく並んでご飯を食べていました
今は 離して食べさせています..
(大豆がまめのご飯を食べてしまうので..)
なので今となっては貴重な写真です
まめと大豆はいつの間にか 階段の昇り降りができるようになっていました
なので初めての瞬間を見逃しています
小豆は側について落ちないように見守ってました
まめは小さいのですが 運動神経が良くて
何でも早くできるようになってます
本当にお転婆娘です 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する