乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大ちゃんとの出逢い。

2022年03月13日 05時55分55秒 | 大豆エピソード編

4年前に大ちゃんとの出逢いの様子をご紹介したことがあるのですが 一昨日のうちの子記念日に因んで 新たに記事を作りましたので ご紹介します

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•

 

初めて大ちゃんと出逢ったのは 生後3か月と1日の時

1.8キロのひょろりんさんでした~

 

とってもビビりな子で 店員さんの手から逃げ回っていたのに..

抱っこした途端 ぺろぺろされ びっくり~

 

喉を撫でると ゴロゴロ鳴くし~

 

身体を撫でると うっとり~

 

へそ天の大サービス

 

ブリティッシュショートヘアとは思えないほどのシュッとしたお顔と薄いブルーの毛

 

そして このびっくり目

 

家族みんな 大ちゃんの可愛さにやられちゃいました..

 

あの日から 5年経ち..

 

りっぱなブリ漢に成長しました~

 

そして とってもイケニャン

 

まめちゃんという妹が出来て 精神的に成長し 大人になりました

穏やかで とっても甘えん坊さん.. 可愛いです

 

家族みんな 癒されっぱなしです  

 

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします 

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢い (mark)
2022-03-13 20:17:37
こんばんは

大豆ちゃんとの出逢いでその様なエピソードがあったのですか
そうなればきっと胸キュンになりますね
あれから5年ブリ漢に成長しました
大きく育ってくれましたね
大豆ちゃんもきっと幸せですよ
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-03-13 20:54:45
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
大豆はとてもビビリな子でしたが 何故だか 我が家の人間にはとてもフレンドリーでした
今思えば 大豆がうちを選んでくれたのだと思います
サービス精神旺盛でした 笑
とてもひょろりんでしたが 今ではデブデブのブリ漢ですね~
ユルいところも可愛いです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する