乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

入ったのに 出られないって..

2022年08月24日 05時55分55秒 | いたずら編

たすけてくれ..

 

必死な形相の大ちゃん

ベッドの裏側に入り込んだものの.. 出られなくなったんです..

呼んでも出てこないので おやつ誘導作戦

 

手前におやつを置いてみたけど..

赤い矢印の場所の隙間に大ちゃんがいます

 

すぽっ とどかないぜっ

ぷぷぷ.. 下からは 無理よ..

 

ならば 横から..

 

大ちゃ~ん こっちだよ~

 

バシっ とどかないぜっ

ぷぷぷ.. 可愛いお手て..

 

やっぱ むりだぜっ

 

そもそも 入ったんだから 出られるでしょ..

と思うのですが 挟まったまま 身動きがとれなくなりました

 

仕方ないので 後ろの引き戸を開けて レスキューしました

大ちゃ~ん 後ろから 出ておいで~

 

・・・・・・・

 

ひどいめにあったぜっ ぷるぷるぷる~

 

赤い矢印の隙間に挟まってました

おやつ ちょーだいっ

 

無事に脱出できました~

何度でも言うけど 入ったんだから 出られるはずなんだけど..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出れない (mark)
2022-08-24 20:27:27
こんばんは

大豆ちゃんベッドの裏側に入ったのはいいですか出れなくなったのですか
ニャンコは頭が通れば体は通るはずですが・・・
何とか救出したのですね
大豆ちゃんの難儀でしたね
返信する
markさん (小豆ママ)
2022-08-24 20:43:05
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
入ったのだから出られるはずなのですが
自力では出られませんでした
おやつで釣っても出られず..
ブログネタの写真撮影をしっかりしてから
救出してあげました~ 笑
困ったお顔が可愛かったです

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿