乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

食欲の秋がやってきた。。。

2023年10月26日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

朝晩の気温がグっと下がりました

 

猛暑の夏 食欲がなく ご飯をお残しすることが多かった豆まめたちですが..

 

食欲の秋がやってきた

 

はやく ごはん ちょーだい

 

小豆ちゃんは いつも1階でご飯待ちをしているのですが 待ちきれず 2階へ上がってきて催促です

 

準備中 背中に視線が刺さります..

 

とりあえず ウエットフードを開けて 残っているお汁を進呈します

ペロペロペロ

 

じーーーっ

大豆の視線が..

 

はい.. 大ちゃんはこっちね.. フィルムに付いてるお汁

ペロペロペロ

 

それぞれ 離れた場所に食器を置いて ご飯タイムが始まりました

 

ハムハムハム

小豆ちゃんは ウエットフードを

 

たりないぜっ

早々に完食して 小豆ちゃんのお残しを狙ってやってきた大ちゃん

もう.. 空っぽですよ..

 

ハムハムハム

相変わらずのマイペースのおまめちゃん

大ちゃんに横取りされないようにね..

 

その後 小豆ちゃんは1階で ママの手のひらに乗せたかりかりさんを食べました

相変わらず ひとりでは食べない甘えっ子さん

 

この夏は 大豆とおまめがご飯をお残しするので心配しました

が 食べてくれるようになり 安心しました

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (mark)
2023-10-26 20:29:56
こんばんは

気温も下がりニャンズ達食欲が出てきたのですか
食べてくれるのはありがたいですね
沢山食べてね~ニャンズ達
markさん (小豆ママ)
2023-10-26 21:03:16
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
猛暑の影響で この夏は食欲不振が続き 心配しました
体重も減ってしまいましたので..
気温が下がり始めたら お残しをすることもなくなり 食欲が戻ってきました
今はモリモリ食べてくれています
太らないように気を付けなければ.. ですね

いつも温かいコメントありがとうございます