乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆の懐かしい写真(添い寝)・・・その1

2018年09月21日 05時55分55秒 | 小豆日記
壊れてしまい パソコンで読み込めなくなった古いSDカードから 奇跡的にいくつか画像が取り出せました

2017年2月14日(あら.. バレンタインデーの日)午前2時~5時にかけての画像です


午前2時過ぎ 足元にしあわせな重みを感じ見ると.. 小豆ちゃんが添い寝してくれてました


まぁるくて 見事なニャンモナイト


反対側から見たら お手てで顔を隠してるし.. 可愛い..
飼い主のおまたのところに すっぽり



嬉しくて 眠れないわ~
て思って眺めていたら いつの間にか うつら.. うつら..

午前5時の目覚まし時計のベルで起きたら ずっと添い寝してくれてました

小豆ちゃ~ん おはよー
ずっといっしょに寝ていてくれたのね


ごちゃごちゃ うるしゃいでしゅ


たまには サービスするにゃ



この写真の時から 約1ヵ月後に大豆をお迎えしたのですが それからは夜中に添い寝をしてくれることはなくなりました
夜 大豆はケージの中で寝るのですが そのケージが私の寝ているお布団の真横に設置してあるので 小豆は来てくれなくなったのです

なので 今ではとても貴重な小豆の添い寝写真です

あと2記事分の写真が取り出せたので 明日も懐かしい写真を投稿します


ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-09-21 11:04:35
新入りさん が来たことで
添い寝がなくなっちゃったのは
さみしい ですね。
足の間は セブンが 好きで 良く寝てます。
足を枕にしたり もたれてくるから
重いけど・・・幸せの重み だニャ。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-09-21 17:41:08
そうなんですね。
大豆君が来てくれる前の貴重な
お写真、宝物ですね。
猫さんも、年齢に合わせて、
また色々な変化が見られると思います。
きっとまた、小豆ちゃんの添い寝も、
あるかもですよね~。
返信する
まぐろさん (小豆ママ)
2018-09-21 17:58:24
コメントありがとうございます

本当に寂しいことです
でも 仕方がないことですので..
セブンちゃんは足の間で寝てくれるのですね
寝返りが打てなかったりで 少し不便ですが
しあわせな重みですね♪

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2018-09-21 18:00:25
コメントありがとうございます

今回偶然取り出せた画像を見て
添い寝をしてくれていたことがあったのだと
改めて思いだしました
そうですね
今は添い寝をしてくれなくても
年を重ねると復活するかもですね
とりあえずは 寒くなってきましたので
期待してよなよな待ちます 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
添い寝 (mark)
2018-09-21 20:30:01
こんばんは

大豆ちゃんが来る前の貴重な写真ですね
添い寝してくれなくなったのは寂しいですね
寒くなったらまた添い寝してくれるでしょう
重いですが存在感があるのは嬉しいですね

アビは寒くなると毛布と布団の間に入ってくれる事がまれにあります
余り期待は出来ないですが・・・
返信する
markさん (小豆ママ)
2018-09-21 20:50:39
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
諦めていたSDカードだったのですが
なんと画像が取り出せました
そうしたら 小豆写真がいっぱいでした
添い寝.. 残念ながらしてくれなくなりました 涙
仕方がないのですが.. 悲しいです
寒くなってきたので お布団には上がるようになってきているので
偶然 添い寝をしてくれことを期待しています
アビちゃんも markさんのお布団で
良く寝てくれるのですが すっといなくなってしまうのでしたね
お互いに この冬は期待しましょうね 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (ポンまま)
2018-09-21 23:56:06
そっかー。そうですね、
してくれていた添い寝が、大豆くんの出現で
なくなってしまったのは
寂しかったですね~(iдi)
でもね、そもそも、一度たりとも
添い寝してくれないポンちゃんのような子もいる訳で。
そんな子を持つ飼い主からすれば
そりゃぁもうヨダレが出るほど
羨ましい話ですよ(ToT)
状況が変われば、また添い寝してくれる可能性が
あるんだもの~小豆ちゃんは!
この冬はそうなると良いですね~。
そして、ポンちゃんにも奇跡が起こって
いつか添い寝してくれないかな~(j o j)
返信する
ポンちゃんままさん (小豆ママ)
2018-09-22 06:08:41
コメントありがとうございます

おはようございます
そうでした~
ポンちゃんは添い寝をしない子でした
その子その子の個性ですね..
この写真を見た時 添い寝してくれなくなったな~と
実感でした
昨夜は 小豆は主人のお布団で添い寝してました 涙
ちょっと悔しいのですが..
これから寒くなるので 期待してまってみます
ポンちゃんも一度でも良いので
添い寝 してくれるといいですね

いつも温かいコメントありがとうございます
良い週末をお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿