人生はC

毎週、かよってます

ヨシケイ

2020-04-24 09:41:13 | 食べる&雑感

母との同居にむけて、試しているヨシケイ。

今回は、レトルトデリ。

常に3品来る。

あなご丼

茄子のみぞれ煮

具だくさん鶏つみれ汁

今朝の庭仕事は、石の掘り出し

かつては石の歩道が庭にあったと思ったのだけれど。親が弱るたびに消えていった。

今回「このへんにあったはず・・・」というのを掘り出してみました。

「石なんか置いて・・・」と

草刈りに来た役場の方や、造園の方は眉をしかめるが

父の意向なので、うまくはできないがまねしてやってみる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-24 14:31:20
こんなに石埋まってたんだ!!
分からなかった!!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-04-24 14:36:46
なすのみぞれ煮?
と思って検索したら、揚げ出し豆腐みたいに手間かかるね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。