チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

もっと切羽詰まった話が他に有るでしょ、そっちをやりなさいよ。

2017-11-15 20:31:22 | これでいいの?
衆議院文部科学委員会が開かれ、加計問題が討議されたよ
うです。 なんだかなぁー・・・

目の前に、もっと他に切実な問題があるでしょうに・・・

結果認可された後で問題を突いたってなにも出てこないで
しょ。文科省にそれを質したって、「実は安倍総理からの
圧力がありました。」なんて役人が言うハズないヨ。(笑

既存の政党は数と権力が命。票(有権者)は選挙の時だしか
相手にされません。

良いですか、自公を頂点にしっかりピラミッド型が出来ていて
その型は壊れるもんじゃない、ってのがいつまでたっても有権
者には解ら無いのですかね。何を言ってるの?って思うかもし
れませんが、そうなんす。

この形、実は宗主国アメリカ様の意向なんでね。そう簡単には
壊れない。 東西冷戦時代は、共産党・社会党が自民よろしく
政権を奪って、日本をソ連の型にはめようとしましたが、本家
本元が崩壊(笑共産・社会両党は目的を失い失速状態。 

未だに党が存在するのが不思議なくらい。(笑

その他の政党はまさに有象無象。自公のおこぼれを頂戴し、あ
わよくば政務次官程度のポストが廻れば儲けもの、程度の頭の
働きしか無い。

で、話は戻りますが、宗主国アメリカのワシントンのディープ
ステートの意向で日本の政党勢力図が決まる以上、既存の政党
では日本は決して良い方向へは変えられません。そりゃそうで
す、ディープステートにとっての日本ですから。彼らは日本人
の為などとは微塵も考えません。

戦後高度経済成長で汗水たらして日本人は敗戦からの復興を成
し遂げました。こんな事が出来るのは他にドイツだけです。そ
の他の国は束になっても太刀打ちできません。 その日本人の
努力をすべてワシントンのディープステートがとことん搾取し
ているのです。

搾取され続けた結果はすべて次世代、現在の若者・子供達・こ
れから生まれてくる日本人に負わされるのです。そんなことで
良い国が成り立つはずはありません。もしかしたら、50年後に
は暴力と犯罪と、貧困が蔓延し人間的な生活すらままなら無い
ような社会が待っているかもしれません。現在のままならその
可能性は充分考えられるでしょう。

ディープステートからの脱却が今の日本が目指さなくてはならな
い問題です。これは何を置いても、そのマインドを市民社会に造
らなくてはならないと確信します。これと唯一同等に優先しなく
てはならない問題は福島第一原発の事故処理と核からの脱却です。

チャーリーはしっかりした、脱ワシントン・脱CFR・脱NWO の意
識を育て始めなくてはなら無い時だと感じています。

ヒロシマ・ナガサキを核兵器で無差別大量虐殺し、東京・名古屋
大阪やその他日本中の街の市民を焼き殺したアメリカに尻尾を振
るのはもういい加減にしましょうよ。

若者が自殺を考えるような社会は間違っています。
彼らは敏感に日本の将来が闇の世界に入り込むことを敏感に感じ
とっているのです。これは、社会への警鐘だと認識し無い大人は
今まで何を勉強してきたのか?と疑われてしまいます。

日本人なら日本を守って当然です。守る為に何が出来るか?
チャーリーはフェア党と西代大表に懸けてみます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見ただけでも「脱アメ... | トップ | 被爆国からの軍縮メッセージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これでいいの?」カテゴリの最新記事