チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

もういい加減に賢くなりましょうヨ。サルじゃないんだから・・・

2019-02-01 21:59:14 | Life & Sex

東京新聞の記事からです。
原発事故に対し厳しい姿勢の東京新聞・中日新聞もインフルエンザには弱いようです。
「インフルエンザの流行過去最多」だって・・・


もういい加減にして下さいヨ。医療業界と製薬業界がワクチンを広めるほどインフルエンザの罹患者は増えるんです。中日新聞・東京新聞が真っ当な新聞ならば既にご承知のことと思いますがネ。

当然我々市民も勉強し学習し賢くならなければなりません。動物園のサルのように与えられるエサだけを頼りに生きるのは止めなければ、インフルエンザで死にますヨ。ホント・・・

参考までに、「バクロスTV」の動画をアップしておきます。⇩




インフルエンザも放射線と同じようにTV・新聞を主とするマスメディア報道を鵜呑みにしないで、我々自身が情報集めそれを選択して向き合わなければ、家族・子供達の命は守れません。

大人の責務です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の選挙区の市民生活なん... | トップ | 郵便の次は農協です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life & Sex」カテゴリの最新記事