チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

自分の選挙区の市民生活なんか気にしちゃいない国会議員がいた!

2019-01-30 22:22:08 | 大西つねき フェア党 

もうこれは笑うしかないヨ。(`・3・´)

静岡5区選出の衆議院議員細野豪志。
どうでも良いけど、これほど節操に欠けた人は有権者の信任が条件である議員という地位に就いている連中のなかでもあまり見ないですよね。
もう、クズのなかのクズです。

こういう輩に議員バッジをつけさせている静岡5区の有権者は馬鹿ですか?酷いもんです。
チャーリーが尊敬していた故立川談志師匠は「国会は国民の為に在る物ではない、国会議員の為にあるもんだ」と言ってました。ズバリ本質を付いている言だと思います。確かにそうなんですけど、少なくとも選挙区の有権者に対しては筋とか仁義とかを通さなくてはなりませんよネ、日本人なら・・・

が、コイツ細野豪志は酷いネ。

理念も政治信条もない。彼を動かしているのは、「議員バッジを付けて居たい」「議員バッジ命」という事だけです。どんな形でも良い、朝令暮改、掌を返したよな行動でも議員でいればその間権力といくばくかの収入が得られるという「欲」丸出しの固執にしか見えません。

これは、本人の資質が低いというよりも、こんな者を国会に送っている有権者がアホです。
是非是非次の選挙では静岡5区の有権者に目覚めてもらい、彼からバッジを取り上げましょう。



現在議員と名の付く地位に就いている者のほとんどは、この細野豪志と似たような者たちです。その結果、グローバリスト・アメリカによる70年経った今でも日本の属国奴隷化資産収奪が終わらないのです。そりゃ、30年もデフレが続きさらに消費税は10%に上がる、国を液体窒素に放り込むようなモノ。彼らは我々の生活なんか気にしてはいません。飼い慣らされた羊としか考えていません。

そろそろこんなクズ議員を引きずり降ろし、我々市民も羊から人間にならなければ家畜と成り下がるか、グローバリスト・軍産複合体・ユダ金・CIAから都合よく使われて殺されますヨ。

それでもクズに一票を入れますか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳少女の100ミリシーベルト... | トップ | もういい加減に賢くなりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大西つねき フェア党 」カテゴリの最新記事