8月1日、前橋の商工連会館で「創業塾プレセミナー」が行われました。
第1部は「臆病者経営手法」講師:?ハートマーケット 代表取締役 桜井 明
「誰にでも出来る事を、誰にも出来ないぐらい徹底してやる!」
第2部は「単品がブランドになるとき」と題して?ハラダ 専務取締役 原田節子さんのお話がありあました。
観光地でなかった事が成功の元
群馬の片田舎のお菓子屋がブランドになるには
商品にストーリー性を持たせる。
投資するときに投資する
(4億の売り上げの時に7億の投資)
寝ずに頑張る!!
通販を導入した時は、3カ月間ベットの上で寝なかった!!
成功の陰にはたゆまぬ努力!
創業塾のプレセミナーとして素晴らしい講演だったと思います。