見出し画像

バイクカスタム otamino

チャッピーカスタムボチボチ

久しぶりです。
なかなか時間が取れなくて。
だんだん寒くなって来て快適にツーリングに行ける季節もあっという間に過ぎようとしています。

今日行くしかない!

と、その前に。
タイヤ空気圧チェックやクラッチが近過ぎるのを調整したり、パワーフィルターを付けたのに何とか乗れるからってジェット交換をしていなかったので少し小さいのに交換したりとか。

一通り手を入れたら出発です。

今日は海底トンネルを通らず衣浦大橋を通るルートを選びました。
半田、武豊から、最初の目的地はいつものぽんカフェです。
到着です。
ホットコーヒーをいただきます。
ライダーにはポン菓子がサービスで付くんです。

余談ですが、あのSSTRのスタート地点に選ぶライダーも多いんですよ。

さて出発。お次は豊浜魚ひろばで休憩

お昼にはまだちょっと早いので先に進みます。

結局野間灯台の近くのドライブインでお昼にしました。
塩を天然素材で作ってるとか。

一番人気の穴子天丼を美味しく頂いて。

野間灯台でパチリ

良い写真が撮れました。
そのまま常滑から半田を抜けてお家に戻って来ました。

とても良いお天気でご機嫌プチツーでした。

後は、相変わらずチェーンカバーはチャラチャラ言ってます。アクセルワイヤーの長さも何とかしたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チャッピー カスタム編」カテゴリーもっと見る