ファラリスの雄牛

誰でもちょっと頑張れば作れるを目標に。

ジャムルフィン 10

2016-11-22 08:52:22 | ジャムルフィン
東北でまた大きな地震…津波も来てるとか…
東北の方々の無事をお祈りしております。


サイドブースターですが、設定画像の嘘のラインをいかに立体物に落とし込むかをやってみました。
結論は前回の記事にも書きましたがスーパーバルキリーのフクラハギをイメージしながら外側を最大2ミリ膨らませてみました。
ただの四角い箱じゃなく、情報が増えたぶん立体映えしたかなと。






ハイメガキャノンの可動ギミック
やっつけ仕事ぽく見えますが、やっつけ仕事です。
ミサイルポッド付けたらごまかせるかなって…(  ̄▽ ̄)


展開前



展開状態



てか、ミサイルポッドの後ろ、思い込みで二枚のスリット入れちゃったんですが、設定画像よく見てみたら、ここって2連バーニアだったのね…( TДT)
落ち着いたら修正です…( TДT)








そんな感じでいつもの現在の状態








メガブースターのみ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿