オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

スイ~スイ~

2024年05月04日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 土曜日が来ました中尾です

GW中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事なのでいつもと変わらない日を過ごしておりますが、世間ではお休みと言う事で

朝の通勤が快適でございます。車が少ない。いつもより家を遅く出れる。

毎日がこうだといいのにーと思う今日この頃でっす(*^^)v

たとえお休みだったとしてもどっこも出かけませんけどね( ̄▽ ̄)

 

私が20代から30代前半まで勤めていた会社はほぼカレンダー通りで5/1はメーデーであり創立記念日でお休みだったんですよね。

でも入社して4~5年経ったくらいだったかなぁ~平日も休みになり大型連休となりました。

その頃からGWに出かけるなんて事は一切なく、だって高いし人がいっぱいだし疲れるもん。

近場でたまに友達と会ってカラオケ行ったり居酒屋行ったりした方が楽しいしね( *´艸`)

 

若い頃は土日祝日休みの完全週休二日制が良かったけど、

役所関係開いてるし、病院も開いてるしで平日の方が色々と助かりますね

 

あと残り二日でGWも終わりが来ます。それまで朝の通勤ドライブを楽しみたいと思います

 

それではまた来週~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅は餅屋 | トップ | ただいま!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事