オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

ダンシングオールナイト!

2023年10月24日 | スズキのウンチク

こんにちは、鈴木です!

先日、もんたよしのり氏が亡くなりました。

氏は、ダンシングオールナイトと言う曲で

一世風靡しました!

独特のハスキーボイスと同時日本人ばなれ

したハイトーンの歌手でした!

日本のロッドスチュアート(世界的ボーカリスト)

と言われ、私も注目していました!

個人的に追悼させて頂きたく思い書かせて

頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜降(そうこう)の日に思う | トップ | お詫びと言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スズキのウンチク」カテゴリの最新記事