オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

お詫びと言い訳

2023年10月24日 | マルマルモリモリみんなゾノだよ♪

こんばんは!お久しぶりです!森園です!

 

お久しぶりです~~~~~~!!!!!!

 

ということで、長い間ブログを書いていませんでした。。。

 

すみませんでしたぁっっっ!!!!!!

 

実に約3週間、私”ブログの神””ブログを見る神”に変貌を遂げていました。書く気が無かった、その一言に尽きます。

 

そろそろ言い訳していいですか???

 

というのもですね、とにかくバッタバタやったんですよ、ほんっまに。

二年に一回あるかないかぐらいの忙しさで仕事をこなしていた森園は、朝も昼も夜もとにかく動き回り、

いつも月曜日の夜にブログを書くのですが、疲れすぎて書けませんでした。

そんな日々を過ごしながらたまに仕事に余裕が出たと思ったら、そんな日は早く家に帰ろうという事でブログを書かず。

つまり!書く気が無かった、ではなく、書く気が起こらなかった!そういう事なんです!

 

でもオスティナートハウジングの営業マンならば、こんな苦境ぐらい乗り越えろよ!という話。

書く気が起こらなかった?

違う違う違う。

書く気を起こせなかった森園が悪いんでしょうがっ!ばかちんがぁ!!!

 

という事で、ブログの神が帰ってきました、これからしっかりと神の役務を果たして参りますので、宜しくお願い致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシングオールナイト! | トップ | NETABARE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マルマルモリモリみんなゾノだよ♪」カテゴリの最新記事