オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

last blog of the year

2022年12月24日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! 土曜日ですよん中尾です

タイトル、いっちょ前に英語で書いてみました

そう、今年最後のブログです(合ってますよね?エイゴ…)

いやぁ~今年も色々ありました。ほとんど忘れましたけど・・・( *´艸`)

イヤな事は忘れて良い事だけは覚えてる都合の良い楽天家です(*^^)v

 

皆さん、今年もお世話になりました<(_ _)>

大きく体調を崩さず元気に過ごせて良かったと思ってます。

来年も健康第一で元気に頑張って生きて(笑)行きますので変わらずお付き合い頂ければと思います。

と言いつつ、元気は元気なんですよ。ただ最後にやらかしました(>_<)

それは・・・腰(・.・;) ギクッとね、いっちゃいまして22日の夜。ただ立ち上がっただけなのに…。

終わったと思った一瞬でした

でも、今は大分良くなりましたよ!ロキソニンとホッカイロで

本調子に戻るのはもう少し掛かりますが山は越えたので良かったと思ってます。

皆さんも腰には気を付けて下さいね!

ただペンを取っただけとか首を横に向けただけとかなんてことない動作をしただけでギクッといきますから

年を取るにつれて年に1~2回だったのた4~5回に増えてきた。

運動不足もあるんだろうなぁ~。やろうやろうと思っても中々やらない...

ダメですね~ホント・・・来年は~・・えっと~・・うん、頑張ります

つう事で、来年も土曜日にひょっこり現れますのでよろしくお願いします

良いお年をお迎えください🎍

それではまた来年の土曜日に~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛茶漬け! | トップ | 御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事