オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

御挨拶

2022年12月25日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

今年もコロナの収束は見通せず感染者数は減ったり増えたりと振り回されました。

 

 

ロシアのウクライナ侵攻のため原油価格が上がったり、輸出入がストップしたりで私生活に支障をきたしました。

 

 

 

下半期に入り急激な円安が進み、物価上昇が未だに止まらず消費者には厳しい状況が続いています。

 

 

 

今年は沢山の企業やお店が倒産したとも聞いています。

 

 

 

そんな厳しい日本の状況だった2022年でしたが、弊社は無事に最終営業日を迎えました。

これも応援をして下さいましたお客様、お取引様や1年間歯を食いしばり頑張り切った弊社スタッフのお陰です。

2023年も仕事が出来ることに感謝をし、スタッフ一同邁進していきますので引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

ちなみに明日は事務所の大掃除と会議をして忘年会です。

 

 

 

 

ではまた来年。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« last blog of the year | トップ | 今年も有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事