オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

なぜ(。´・ω・)?

2024年09月15日 | 中尾の猫にまみれたい

ども!(^^)! またまた日曜日から中尾です

 

このブログを始めた当初から土曜日に更新すると私の中で決めてたのですが、最近特に忘れる(;一_一)

曜日の感覚がおかしくなってるんですよね~。

昨日も気付いたのが終業間近(;゚Д゚) 明日書こうとそのまま帰宅...( ̄ー ̄)

で、今に至るのですが、思いついた時とか書きたい時とかになると私の場合絶対書かないから

書く曜日を決めたんですけどね~。忘れないようにカレンダーに印をつけるかな…ってその印が何か忘れたりして

 

話は変わりますが、またまた私の推しの話です。

省吾さんのツアーが昨日から始まりました~(FC会員限定のね)

でも私は未だにチケットをゲット出来ていない(´;ω;`)ウッ…

本抽選、2次抽選にも外れそれ以降抽選のお知らせもないのでこのまま行けないかも(ToT)/~~~

いつもポジティブな私でもかなりへこむ(◞‸◟)

いっぱいいっぱい元気欲しかったのに~(ノд-。)クスン

誰か私に救いの手を~

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味 | トップ | 映画館のポップコーンおいし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中尾の猫にまみれたい」カテゴリの最新記事