オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

弊社で働くスタッフの職場では見れない姿が楽しく見れるブログです。

年始からトラブル③

2023年01月28日 | 会長の一言二言三言・・・

こんにちは。中島です。

 

無事に関空に着いたものの荷物が行方不明になった私。

↓     ↓     ↓     ↓

 

年始からトラブル② - オスティナートハウジングの愉快な仲間たち

こんにちは。中島です。なんとか飛行機に乗りこんだわけだが↓↓↓↓年始からトラブル①-オスティナートハウジングの愉快な仲間たちこんにちは。中島です。...

goo blog

 

 

 

 

翌日、連絡があり妻の荷物は無事に関空に着き自宅に郵送してくれるとのこと。

しかし私の荷物は未だに行方不明。。。

 

 

妻が色々と調べてくれたみたいでロストバッゲージをして5日間みつからなかった場合は99%戻ってこないらしい。

 

荷物が行方不明になって3日目。

関空から連絡があった!!

「やった~!きっと荷物がみつかった連絡だ!」と期待したが、ご丁寧にまだ行方不明中という連絡だった。

こまめな報告はありがたいが期待した分、残念感が半端ない。

 

荷物が行方不明になって5日目。

いよいよ私の荷物が99%戻ってこない日を迎えた。

すると関空から電話があった!

 

 

 

荷物が見つかりました! or 荷物が見つかりません!

 

さぁ~どっちだ!どっちなんだい!

 

 

 

「中島様。。。荷物が見つかりました!!」

関空GOOD JOB!!

 

 

 

こうして無事に私の荷物は自宅に届いたわけですが、ここで終わらないのが私の呪われた旅行カバン。

 

 

日本に帰国をして約3週間が経った本日1月28日現在、私の手元に旅行カバンはありません。

無事に自宅に届けられた旅行カバンに何があったのか!?

 

 

次回につづく。

 

ではまた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってます! | トップ | 雪って怖いΣ( ̄□ ̄|||) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会長の一言二言三言・・・」カテゴリの最新記事